コレってテロだよね?

 発端
 To:aoiR高迫、FELE
 Sb:まあ、聞け。
  仕事中なんですけど、ちょっと買い出しにに行ったんですよ。に。
  そしたら箕面ビールの店頭でハンバーガー焼きながら生ビール売ってやがるんです。
  もうね。何かやるせなくなって仕事する気が失せました。
  俺もビール飲みながらハンバーガー食いたいです。
  余りにもむかついたので一斉送信しました。
 Frm:高迫
 Sb:(non title)
  (文面省略)
  添付画像
  
 メールは夕食に食べるよって言う内容でした。
 どう見ても宣戦布告です。
 つか、後で気づいたんですけど。俺が送った他の3人にも送っていたんですね。
 どっちかというとテロですよね。これは。

テロ―現代暴力論 (中公新書)

テロ―現代暴力論 (中公新書)