迎撃終了

 先ほど、大阪を襲撃されたこの方を無事に送り出し、3日間にも渡った「駄目人間による遠方者迎撃オフ」は無事終了いたしました。

 まあ、アレです。飲んで食ってライブ見てって感じでしたよ。

 あらかじめ参加者には通知していたせいか、余り俺の離婚話は触れられず。なので、むしろ自分からネタにするぐらいの勢いでございました。

 でも、以外と気づいた事は「ああ。今、俺は寂しいんだな。」と言う事でしょうかね。今、部屋に一人ぽつーんと居るとそのことを更に痛感します。

 ま、そんなセンチになっている場合でもなく、子供のためにガスガス動かないまずいんですよね。

 まずは小学校の放課後児童室(学童保育)に。役所に行って児童手当やらなんやらと・・有るわ。有るわ。ああ、後仕事に使う資格の関係上、警察にも行かないと…。

 じゃ、とりあえず今日済ませないとまずい事だけ済ませてきます。