アコースティックフリーパーティ

 昼休みにラジオのイベントTHE BAWDIESがフリーライブパーティをするというので強行軍で見てきました。
 職場から会場のBREEZE BREEZEまでは早足で15分ほど。行きは始まりそうだったので最後は必死でした。自慢するためにaoiさんに電話している時に明らかに「ハァハァ…」と息が切れてました。
 どう見ても変質者です。本当に(ry
 若干トーク自体は始まっていたもののライブパーティには間に合い全二曲をフルで聴いてきました。
 残念ながらフルメンバーとは行かず、ボーカル&ベースのROYとギター&ボーカルのTAXMANの二人によるものでしたが、初めてのアコースティックライブパーティとは思えない完成度だと素人目には思いました。
 前後のトーク自体も非常にテンポ良く面白くフルメンバーでのライブパーティが見たいと思わされたバンドでした。

アイ・ゲット・ウェット~パーティー・一直線

アイ・ゲット・ウェット~パーティー・一直線