ナオト・インティライミ

 我が家で彼の存在に最初に気づいたのはうちの母親でした。
 「ミスチルにバックコーラスのカッコイイ若い男の子がいる。」
 えー。嘘だぁー。と思いながらその録画した番組を見てみると本当にいる。その後、ライブ映像などを見るたびにいる。
 「誰だ…。コイツ…。」
 ソレがナオト・インティライミだった。
 …と言っても名前を知ったのは極々最近なんですけどね。
 今日、朝からラジオを聞いていたら彼が出演してたんですよ。
 トーク自体も初めて聞いて、物怖じせずに結構熱く物事を語る人だなぁというのが印象でした。
 更にスタジオ生ライブも聴きました。
 もっと、桜井和寿に似ている声なんじゃないかと思っていたら…違うんですね。
 癖のない声って言う奴ですか?印象にのこりにくいとも言えますが、好みの声でした。その後にネット少し調べて数曲聞きましたが…ファンク系の曲が非常好みの曲調でした。
 アルバムの発売を楽しみにしてます。

世界よ踊れ歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記

世界よ踊れ歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記