離婚いたしました。

 2009年3月26に妻と離婚しました。息子の親権は俺が取りました。

 なんか久しぶりにブログっつーか日記やるのに第一声がそれかいって言う声が心の内から聞こえてこなくもないですが、無視する事にします。

 まあ、色々と有りました。「kwsk」と言われてもここに書く事も出来なかったりしますけどね。このまま黙っておくかなと思ったのですが、夫婦で同じネットのコミュニティにいて、そこからそのままフェイドアウトもしない以上はそれも無理だよなぁ。悟った上でのブログ一発目でのカミングアウトでした。

 ま、ソンナカンジです。元妻の事は分かりませんが、俺と息子は元気です。

 とりあえず、この件に関してはコメントは勘弁してください。